観た映画

[tmkm-amazon]B000OPVT8I[/tmkm-amazon] スコットランドへ学会発表に行く飛行機の中で観た。 スパイダーマンと同系列で、ハッピーエンドが約束されているファンタスティック4は何も考えずに楽しく観れた。

[tmkm-amazon]B00005HC5Q[/tmkm-amazon] せっかく12時間も椅子に座ったままなんだから、昔の名作もいいかなと思って観たのが「俺たちに明日はない」。宇多田ヒカルの「B&C」っていう曲が好きだったので、元になっているボニー&クライドを。店舗がよく、古さを感じさせない作りだった。最後のシーンは涙もの。

[tmkm-amazon]B000LXGTYM[/tmkm-amazon] 森田健作が、現代日本を嘆いてつくった映画。ストーリー的にも、道徳の時間に観る種の映画かもしれないが、それほど悪くなかった。