最近聞いている曲

The Way (feat. Mac Miller) - Single - Ariana Grande

声がいいです。MCのMac Millerが控えめなのも好感度高いです(とくにYoutubeにあがっているEllen Degeneres Showでのライブのときに、歌い終わったらArianaをたててサッとはけるところが、一般的なMCのイメージと比べて控えめでいいんです)。

ギフト - 平賀さち枝
スタジオジブリの新しい監督の映画のテーマ曲をぜひ歌ってほしい平賀さち枝の新曲です。ちょっとJ-POPっぽくなっていて、前作までのアコースティック感が好きだった人は賛否両論かもしれませんが、こちらもやはり声がいいです。12/29に新代田FEVERで忘年会ライブがあるようなので、一年ぶりに行ってみようかな。

平賀さち枝オフィシャルサイト [browser-shot url=”http://www.hiragasachie.com” width=”450”]