在りし日のRed Dot Traffic

先日、Far East Squareのオフィスから自転車に乗って、Maxwell Food Centerに昼ごはんを食べに行きました。帰りにMaxwell Road沿いの旧オフィスが入っていたRed Dot Trafficを見てみたら、足場に囲われてリノベーションの工事が進められていました。報道によると、新しいオーナーのMaxwell Chamberは、Red Dot Trafficもベージュに塗り直してMaxwell Chamberのビルとの一体感を出すのだそうで、足場が取り払われたときには見慣れた赤色とはずいぶん違った雰囲気になっているのかなと思います。

写真は、オフィスの引越し前の2017年2月10日に撮ったもの。2週間に一度、金曜の夜に(夜中まで)若手アーティストのための蚤の市を開催していて、活気がありました。

なくなってしまうかもしれないので、ウェブサイトのスクリーンショットもとっておきました。