モデル立ちのマイナ @ Killiney Road

胸をはって、ちょっとこちらを見ているかわいいマイナ。Killiney Roadのタイ料理屋さん「Suanthai」で、土日もやっているランチセットを食べたあと、スーパーマーケットFair Price向かっていると、歩道の脇のところを歩いていました。Suanthaiのランチセットには、デザートビュッフェがついてきます(フルーツ数種類と、かき氷と、ココナッツミルク)。写真を撮り忘れたのですが、タピオカの粒になる前の「キャッサバ」という芋を甘く煮た、ちょっと歯ごたえのあるスイートポテト状の芋が並んでいて、これにココナッツミルクをかけて食べるとすごく美味しい(黄色くて、ちょっと筋っぽくなっているので、最初はパイナップルの大きなカットがならんでいるのかと思った。店員さんに聞いたらタピオカ(をつくるキャッサバ)だと教えてくれた)。タピオカとココナッツミルクは相性のいい組み合わせですが、キャッサバの時点でもとてもよく合います。

参考リンク