【オリエンタルラジオ】神曲"STAR"がリリースされました(2015/03/18)

STAR - STAR - Single (iTunes Music Storeへのリンク)

深夜ラジオ時代からのファンで、最近でも毎月のライブには高頻度で参加しているオリエンタルラジオの二人+ダンサー4人のユニット「RADIOFISH」のファーストシングル”STAR”が、3月18日にiTunes Music Storeなどでついにリリースされました(もちろんぼくも買いました)。「検索ちゃん」の年末ネタ祭りや、最近では「笑点」の大喜利の前座として披露された「武勇伝」の新バージョンで歌われている曲のフルバージョンです。この後3月25日にはPVもリリースされる予定です。

2015年12月25日には渋谷のCLUB QUATRROでのオールスタンディングライブが決定しています。渋谷の無限大ホールで(毎月)開催される「ORIENTAL RADIO SPECIAL LIVE」では終盤に歌のコーナーが設けられていて、観客総立ちでペンライトが揺れる中二人が歌います。芸人なのか何なのかよくわからない活動が、21世紀的ですごくいいです。応援しています。

関連リンク

関連動画

検索ちゃん: 10年目の原点回帰 武勇伝 (後半の曲がSTAR)